清雅会トップページ > 診療案内

インプラント治療

歯科口腔外科専門医と麻酔専門医とによる高度な外科治療を行っています。

矯正治療

より快適に矯正をしていただけるよう専門医がカウンセリングしご提案いたします。

審美治療

歯科治療によってあなたの症状やご希望に合わせて歯を白く美しくすることができます。

歯周病

歯を失う原因としてだけでなく、いろいろな全身疾患との関係が注目されています。

虫歯

「早期発見・早期治療」ではなく「早期発見・早期予防」が重要です。そのためには定期検診を心がけて下さい。

噛み合わせ

噛み合わせ病は、虫歯、歯周病、とあわせて口腔の3大疾患といわれています。放置すると全身に症状が出る事があります。

予防(ケア)

歯の健康をトータルにサポートする「マイハジニスト」を持ちませんか

小児3DS

デンタル・ドラッグ・デリバリー・システムの略で、歯の表面についている虫歯菌、歯周病菌を薬で減らす治療法です。

訪問歯科医療

ご高齢の方や障害により通院が困難な方を対象に保険の範囲内で診療を行っています。

入院治療

通院や治療が困難な方にも、治療を受けることが出来るよう入院治療を行っています。

無痛治療

安全かつ快適に歯科治療を受けていただくために、静脈内鎮静法による歯科治療を行っています。

無料送迎

ご自宅まで当院の送迎車がお迎えにあがり、治療後もご自宅までお送り致します。

コラム

お口の健康のために最新の情報や話題のコラムを提供しています、治療後もご自宅までお送り致します。